2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Logicool M570tを購入する

マウスに特段こだわりがないわけではないが、エルゴノミックという言葉に惹かれて購入したマイクロソフトのマウスを使用してた。 www.microsoft.com 今回の引越しに伴い、それまで使っていたノートパソコンごと家に置いてきたので、ほぼ使っていなかったデス…

竹清(ちくせい)でうどん

平日の11時半、高松市図書館に行くついでに、うどんより天婦羅が有名な「竹清」へ久々に行ってきた。 住所 :高松市亀岡町2-23 営業時間:11:00~14:30 定休日 :月曜日 平日の昼前だったこともあり、まだ混雑する前だった。入り口付近で天婦…

成田→高松でジェットスターに乗る

3月から東京で仕事することになり、話し合った結果、単身赴任で行くことになった。高松への交通費を考えると、早割りを使ったとしても、ANAやJALで毎回移動するのは家計的に厳しいので、時間はかかるがジェットスターを利用することにした。成田空港へ行くに…

平日の仏生山温泉でくつろぐ

3月から仕事環境が大きく変わり、平日が休みになった。 春休み中の子供たちも行事ごとでいないため、夕方までのんびり過ごすことになったので、早めに大島うどんで昼ご飯を食べて、のんびり自転車で温泉にいくことにした。 busshozan.com 高松市の中心部から…